<< 2014 03  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2014 05 >>
*admin*entry*file*plugin

 



ラテール ヘルの前提? 

昨日はヘルがやりたかったので ヘルの前提をやりました( ・∀・)

シャトル発射台からクエストを受けてから始まります! 

真空を超えて「こんいちは。」危険なシュークリーム
現場検証 アプリ・サプリ・フェンリル10体
??者の招待 ロキの赤い羽根・ロキの黒い羽1つ づつ
不吉な羽毛(1) 不吉な羽毛(2)
狼の影  ロキの赤い羽根 ロキの黒い羽1

ロキの笑い 特別なロキ1体 D区画ロキが1体いるとこ 報酬で桃ドリ

エリクサー(?)調査 ピヨテキーラから肥料散布器50個

辺境のコドル  出張中のコドル1 天空豆の樹塔

女王様の特別レシピ ビーナクイーンからロイヤルゼリー1個
龍頭蛇尾ピヨテキーラ  太古の聖水1個  龍京のあの人!
神秘の木の実  その場クリア
命の火種  忘れた・・・

フレイヤの天秤  さっきのアイテムををフイレヤに持っていく

クロスワールド(1) 時空の亀裂の現象を発見 D区画5?
???        さっきのとこにアイテム+もう一度会いに行く

Hell's Door ヘルを倒す  報酬で桃ドリ1個


現場検証から狼の影は報告に動く?だけです。

出張中のコドルの命の火種のやつは忘れたんですけど確か簡単です。

クロスワールドの次のやつのクエスト名忘れましたけど、大型前と一緒です。

ヘルは大型前より弱くなって? 攻撃しながら逃げれば死なずに倒せます。

1つだけ?155のクエがあるので155になってから受けたほうが良いですね! 

ヘル入場
そしてこれ自分は微妙に上から目線に感じます(´・ω・`)


ではこの辺で

FC2 Management


この記事へのコメント:

NPCの会話とかもだけど、いちいち日本語の表記が怪しいよね(;´∀`)
なんか冷めちゃうから、早くそれっぽい文章に修正してほしいところ(´・ω・`)
> べべさん
だよねーちゃんと表記してほしいよね!
べべの言葉とか分からないよ!!!(ぇ
ヘルの前提めんどくさそう!
かわりにやってください((

NPCの会話やらなんやら意味わからなさすぎておもろい^q^
> ぴよぴよ

仕方ないなー たいちょーを怒らせるの手伝うならいいだろう( ・´ー・`)

NPC以上にちゅんちゅんの会話がおもしろいです^p^
この記事へコメント:する














この記事へのトラックバック:

昨日はヘルがやりたかったので ヘルの前提をやりました( ・∀・)シャトル発射台からクエストを受けてから始まります! 真空を超えて「こんいちは。」危険なシュークリーム現場検証... ...
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Author:セイクウ
ラテールのブログ
サファイア鯖で活動中

基本7chで活動してます!

狩り友、チャ友募集してます。 

スカイプやってます。気になった方は聞いてください 

相互リンク相手等募集してます!
リンク追加するときはコメなどで報告お願いします。(こっちもリンクしたいので)
コメントなどしてもらえるとうれしいです(`・ω・´)

             1st:セイクウ                ホーリーセイバーLv193                                        ダークナイトLv193                硬さはあまり変わらずむしろなぜか火力が上がる・・・等価交換に火力下げて防御挙げるスキルほしいです・・・ 目指すはLv195                                                                 2nd:専属執事               虎ルーインウォーカーLv160              アロートラップを使いたいという理由だけで、マエストロの育成を放棄して必死にlv上げ中 設置系のスキルいっぱい使いたいです!                               3rd:モノ★クロ                グランシンフォニアLv193              今は回復することがメイン 193になっても変わらず回復がメインになりそう・・・ステージが出せて若干アイドル気分のモノクロちゃん!!
よかったらポチっと押してくださいな

FC2Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
186位
アクセスランキングを見る>>
QR
